唯一のBlack GHURKA No.60 THE DELEGATE

b0230648_22175551.jpg

僕のグルカコレクションは基本茶系ばかりなのですが
1点だけ持ってるブラックがこのカバン。

90年代前半・・・バブルがはじけたと言えど、まだまだ景気のいい時代。
会社の先輩がアメリカに出張行くというので、あるグルカの鞄を買ってきてもらうように頼んだのです。

1週間程して帰国してきた時に、先輩が手にしてたのがこれ。
「頼まれた鞄無かったから、これにしたで」って・・・

ま、グルカなら何でもよかたのですが、ブラックとは・・・・

多分、自分では買わなかったであろう鞄でしたが、
その後コーナーが擦り切れるほどかなり使い込み、思い出の詰まった鞄となりました。
[PR]
by ghurka | 2011-11-24 22:28 | バッグ | Comments(2)
Commented at 2014-10-11 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ghurka at 2014-10-17 23:38
都内在住Nさん、はじめまして

お返事遅くなりましたが、メールさせていただきましたので
ご確認下さい。
<< 持ち手 GHURKA No.29 TH... >>