人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中のグルカ

グルカの小物も色々ありますが、普段はこんな物を鞄に入れとります。
小物入れ、メガネケース、小銭入れ、ペンケース、名刺入れ・・・
鞄の中のグルカ_b0230648_19594226.jpg

で、肝心のサイフがないいんですが、
現在使用中のサイフと小銭入れはイルビゾンテなのです。
サイフは好きなグリーン色で、特に理由はないけど、小銭入れが2個です。
鞄の中のグルカ_b0230648_200675.jpg

イルビゾンテも好きなブランドではありますが、
なぜにサイフがイルビゾンテかというと、現在MHロゴの新品が手に入らんからです。

カバンは、コレクション的に中古のものも手にいれるんですが、
やっぱり毎日使うお財布や小物は新品がいいですもんね。

今までにもいろなグルカの財布をつかいましたが、以前使ってたのもを
引っ張り出してきてまた使うのも、ちょっと・・・・って感じなのです。

めっちゃお金の入ってくるサイフなら使ってもいいけどね。
なかなかそんなお財布に巡り合いませぬ・・・・・
by ghurka | 2012-02-05 20:12 | 小物
<< グルカのお手入れ GHURKA No.4 Ge... >>