人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GHURKA THE TRAVEL ORGANIZER

あまり見かけない作りのシステム手帳とバッグが一緒になったものです。
今は使ってないですが、当時は結構使い込みました。

GHURKA THE TRAVEL ORGANIZER
GHURKA THE TRAVEL ORGANIZER_b0230648_2324082.jpg

実はこのバッグは知人にいただいたんです。
全くグルカなんて興味ないような知り合いの社長さんが持ってたんですが、
「便利そうやから買ってん」とのこと。

1ケ月ほど後、使ってないようだったので、「あれどうしたんですか?」って
尋ねたら「あ、使ってないからやるわ」って!
あの瞬間のなんと嬉しかったこと、今も忘れられません。

確か当時高島屋で6,7万円で売られてたような・・・
GHURKA THE TRAVEL ORGANIZER_b0230648_23314592.jpg
GHURKA THE TRAVEL ORGANIZER_b0230648_23315128.jpg

それにしてもグルカはいろんなもの作りますね。
by ghurka | 2012-03-10 23:34 | 小物
<< GHURKA No.131 C... GHURKA No.9 THE... >>