GHURKA No.71 STADIUM Ⅱ

これまたお買いものトートバッグですね。
ご覧のようにNo.20 Tall Shopperよりは幅広です。

このStadiumはNo.70, 71, 72とサイズ違いで3種類作られてました。
これは中間サイズで約40cm x 28cm x 13cmくらいです。(持ち手は含まず)
b0230648_16204114.jpg

上にはファスナーでカバーが付いてます。ここがTall Shopperとの一番の違いですかね。
b0230648_1621732.jpg

幅はほぼ同じかな。
b0230648_16211354.jpg

ほんとは一番大きなNo.72が欲しいんですが・・・

80年代中頃のものです。
[PR]
by ghurka | 2012-06-09 16:30 | バッグ | Comments(2)
Commented by Money at 2012-06-10 20:18 x
本日アップの貴ブログを拝読し、さらにNo.20が欲しくなりました。良いものですね。ところで今日時間があったのでストック・ルームをディグリましたら色々出て来ました。MHコレクションというラインのベルトとかも…。改めて使ってみよう、と思っています。グルカの良さを再認識させていただき、貴ブログには本当に感謝しております(90年代初頭はメイン・ランドやハワイ、また本国から通販で購入しておりました。高島屋に出来た後は、二子のショップによく顔を出しておりました。懐かしい日々、です)。
Commented by ghurka at 2012-06-12 21:22
Moneyさん、こんばんは
ネットのない時代に、海外から通販とは、かなりですね。
ストックルームから色々出てきそうですね。

ベルトや小物などGHURKAはいっぱい作ってましたからね。
是非是非引っ張り出してきて、磨いて可愛がって下さい。
80年代後半から90年代、いろんな意味でイイ時代でほんと懐かしいです。
<< Black & Brown No.93 SAFARI Derby >>