人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までに使ったGHURKAの財布

僕が今までに使った財布達です。
大事に大事に鞄に入れていつも磨いてたもの、いつもお尻のポケットに入れて使い倒したもの、
使いにくくてほとんど使わなかったもの・・・・全てに色々思い出があるので、ボロボロでも大事に置いています。

使い方によって、これだけ色の変化が楽しめるグルカレザーはいいですね。
今までに使ったGHURKAの財布_b0230648_2116843.jpg

外から見ると同じように見える財布も、内側のポケットの形状が全部違うんです。
昔、このカタログの写真にあるクロコの財布に憧れたことがありましたが、高額過ぎて・・・
中に入れる物が釣り合わんので、あきらめました。
今までに使ったGHURKAの財布_b0230648_21171176.jpg

by ghurka | 2013-10-06 21:27 | 小物
<< First Original ... GHURKA Eyeglass... >>