GHURKA No.10 All Leather

前回のタイトルが「今年最後に・・・」なんで、
これは「今年最初に届いた・・No.10 THE ENVOY」です。
b0230648_1684627.jpg

これまた1979年製の良き時代のバックです。
前回のNo.7とほぼ同型のサイズ違いで、セカンドバッグとしてのサイズはこちらの方が適正でしょうね。
b0230648_1685723.jpg

No.10にはご覧のようにストラップがついています。
b0230648_169627.jpg

ただ、このストラップをオールレザーとコットン&レザー(右)のものと比べてみると
ストラップの長さはほぼ同じですが、付いてる位置が違うんです。
チャックエンド部のデザインの都合でこうなってるようですね
b0230648_1691550.jpg

ストラップを留めるレザーにもステッチがあったりなかったり。
こんな違いを見てニヤニヤするのが、マニア・・・でしょうか。(笑)
b0230648_1692320.jpg

[PR]
by ghurka | 2015-03-25 16:24 | バッグ | Comments(0)
<< GHURKA No.85 Ba... 今年最後に届いたGHURKA ... >>