人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんなけ好きやねん?

GHURKAショップの看板
どんなけ好きやねん?_b0230648_21345022.jpg

これも今年ヤフオクで見かけて、つい買っちゃいました。
ま、普通の人はいらんわね。けど、メチャメチャかっこよくないですか?

横のカバンと比べてもらえば分かるけど、これ結構デカイんです。そして分厚い木製なので重い。

多分、高島屋さんがGHURKAの代理店だった頃にショップに掛けてた看板だと思うのですが・・・
そういえば当時お店にこんなのが掛ってて、欲しいなって思ったような気がするなぁ・・・

それが回り回って我が家にくるとは・・・・ね。やっぱり縁ですかね?
by ghurka | 2011-11-02 21:45 | グルカ関連
<< 我が家で一番古いと思われるグルカ 憧れのバッグ >>