人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新旧 No.5

最近、程度のいいNo.5に出合ったので、仕事用に使ってます。
後ろに写ってるちょっと茶色い方です。
新旧 No.5_b0230648_22202189.jpg

多分1987年か88年頃のものだと思います。
手前はかなり初期の75年76年頃のものなんですが、見比べると色々変更されてますね。

ジッパーが違うとか、後ろにポケットができたり、ストラップの肩当ての形状が違ったり・・・
これらは前から知ってたんですが、もっとマイナーな変更を見つけまして・・・

ハンドル部の付け根のとこの形状が全然違うんですね。
新バージョン
新旧 No.5_b0230648_22291699.jpg

旧バージョン
新旧 No.5_b0230648_22293547.jpg

旧バージョンのこのちゃっちい感じがいいですね。

この形状は、ほんとかなり初期の物で、まだレジスターNo.にアルファベットの記載のない頃のようです。
ちなみにDの記載のある70年代後半頃の物は新バージョンになってますね。

こんなマイナー過ぎること、全く興味ない方ばかりでしょうね。すいませ~ん!
by ghurka | 2012-03-01 22:37 | バッグ
<< GHURKA No.87 Ma... イギリスから来たCounselor >>