人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルカ カタログ

先日いただいたコメントでGHURKA No.130のお話があったのでカタログで調べてみました。
こんな機会がないと、なかなかカタログも開かないのでね。
でも、それぞれのカタログに思い出があったりするのです。

GHURKA No.130 Mystic
これは1997年 高島屋さんが代理店の時代のカタログです。
この前後の年のカタログにも載ってましたが、レザー&キャンバスやオールレザーもあるようですね。
ちなみに当時の高島屋価格 レザー&キャンバス38,000円。
グルカ カタログ_b0230648_229231.jpg

僕はNo.87のマーケットバッグを持ってますが、No.130は少し小ぶりで普段に使いやすそうですね。
欲しくなってきました・・・人が持ってる物がすぐ欲しくなるこの性格をなんとかせんと・・・・

もうちょっと別のカタログでも調べてみました。
これはカタログと言うよりは、イメージ写真集という感じのものですが・・
グルカ カタログ_b0230648_22101141.jpg

かなりアウトドアな感じで。
グルカ カタログ_b0230648_2293734.jpg

これはNo.87
グルカ カタログ_b0230648_22102273.jpg

日本ならバケットじゃなくネギか大根に一升瓶でしょうか・・・
by ghurka | 2012-11-23 22:21 | グルカ関連
<< GHURKA CHRISTMA... グルカのクリーニング >>