人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GHURKA小物自慢

GHURKA小物自慢_b0230648_15314862.jpg

グルカの小物自慢です。

我が家には、グルカの小物やカタログ、関連本だけを入れてる戸棚があり、
同じものが2個も3個もあったりして自分でも何があったか分からなくなってるのですが、
あまりほったらかしにするとカビたりするのでたまに全部を引っ張り出し、
乾燥させて除湿剤や乾燥剤を替えたりしています。

で、先日それをやったついでに、まとめて写真を撮ってみました。
この他にも現在使ってるものとかもあるので、なかなかの数になっております。

バッグに関しては、最近になってビンテージの中古品を買ったりしていますが、
基本、小物に関しては、新品か未使用品ばかりを入手してるので、30年以上前に買って
使用していた財布やキーホルダーなど全て保管しています。
特に、財布は愛着があってボロボロになっても捨てられないですね。

自分でもなぜか分かりませんが、小物の中ではシステム手帳が好きなようで、
ほとんど未使用のものやトラベルオーガナイザーなど結構・・・あるのです。(笑)
GHURKA小物自慢_b0230648_15452980.jpg

ということで、写真を撮って小物自慢をしたんですが、
このあとの片づけが大変でした。
箱に入れ直して、全部に気休めのような小さな乾燥剤を入れて、
傷を見つけたら磨いて・・・なかなか好きでないとできませんぜよ~。
by ghurka | 2015-08-03 15:51 | 小物
<< I love Derby Check GHURKA No.85 Ba... >>